人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読んだ本やアニメの感想を徒然に・・・のはずが最近WJ感想ばっかりに・・・アレ?

by e_syunmin

WJ17号


職場近くの桜の木を見ているとだいぶつぼみが大きくなってきてますが、まだまだ寒いですね。
外を歩くときは冬のコート来てないと寒くて仕方ありません。
いつになったら暖かくなるんでしょうね。


ではWJ感想です。







巻頭カラー
ヒーローアカデミア

オールマイトは死の予知を受けていながらナンバーワンヒーローとしてあり続けてたなんて、改めてすごいと思いました。


ブラッククローバー

カホノのWデートのおかげでノエルはアスタに好きっちゃ好きかなっていってもらえてよかったですね。
まあアスタの好きには恋愛感情含まれてなさそうですけど、それでも少しは前進したかな。
好きっちゃ好きといわれて照れ隠しでノエルに飛ばされたアスタは、またちょっと厄介な相手に出会ってしまいましたね。
ここで碧の野薔薇団の団長が登場とはどうなっちゃうんでしょう。
ヤミ団長も出てきてくれると面白いことになりそうですが。


ワンピース

サンジとプリンの結婚式に続々と招待客が集まってきてますね。
どの面子もかなりクセのある厄介なヤツばかりみたいですよ。
特に見聞色の覇気を鍛えすぎて少し先が見えるというシャーロット・カタクリがどんなヤツなのか気になりますね。


ロボレーザービーム

あんなロボ的な性格のロボを育てた家庭がどんなのかなと思ったら、今回登場したロボのお父さんは普通の人でしたね。
あのお父さんに育てられたロボがどうしてあんな性格になったのかちょっと不思議です。
出てきていないお母さんがロボっぽいんでしょうか。


ぼくたちは勉強ができない

今回は理珠が成幸のため?にかなり頑張ってましたね。
成幸の教育係としてのがんばりを少しは認めはじめてるってことでしょうか。


腹ペコのマリー

マリーの姿のときにはあのドレスも髪型も変えられないことにちょっとビックリ。あとちょっと残念。
マリーはかわいいからもっといろんな服とか着てみてほしかったのに。


鬼滅の刃

鬼の罠にはまって炭治郎たちだけじゃなく柱の煉獄さんまでぐっすり眠っちゃってますよ。
炭治郎たちはともかく煉獄さんは柱なのにこんなにあっさり罠にかかって大丈夫なんでしょうか。
あと善逸と伊之助の見ている夢が面白かったですね。
善逸はまさに妄想いっぱいの夢って感じだったし、伊之助は…精神的にお子さまなんだなと思ったり。
炭治郎と煉獄さんの夢はちょっと切ないです。


斉木楠雄

なんだかんだいって斉木は相卜を頼りにしてますよね。


左門くんはサモナー

今回はネビロス閣下がいい人過ぎてほろりときました。
閣下は悪魔にしておくには惜しいくらいいい人じゃないですか。
左門くんに厳しくあたるのもあんな風に自分が育ててしまったっていう責任も感じてたからなんですね。
ネビロス閣下は左門くんのお父さんみたいだなと思いましたね。

そんな2人の関係を見てしまっただけに2人の戦いがどうなるかちょっと心配ですね。
by e_syunmin | 2017-03-27 23:27 | WJ