人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読んだ本やアニメの感想を徒然に・・・のはずが最近WJ感想ばっかりに・・・アレ?

by e_syunmin

WJ1号

もうWJ1号ですか。
時間が経つの本当に早すぎですね。
そして今日は仕事で帰るのが遅くなったのといろいろ用事を片付けてたら遅くなったので簡易版感想です。
後日時間があったら追加するかもです。


ではWJ感想簡易版です。







巻頭カラー
ワンピース

サンジの婚約者のプリンちゃんはいい子なのは間違いないけど、なにを考えてるのかよくわかりませんね。
ルフィとナミになにを言ったんでしょう?
そのあとの涙でお別れも気になりますよ。


ブラッククローバー

ファンゼルさんたちって実はすごい人だったんですね。
アスタのがむしゃらに突っ込んでいく戦い方とは違って頭使ってる感じがしますよ。


食戟のソーマ

とうとう創真のお父さんである城一郎さんが遠月にいたころのことが明らかになりそうですね。
当時なんだか気弱そうだった薊総帥がどうして今のような屈折した感じになっちゃったのか気になります。


左門くんはサモナー

まさかトンガリと一緒に左門くんの精神までてっしーにくっついていったとは…ネビロス閣下やルキフグスが知ったらメチャクチャうらやましがりそうなシチュですね。
でも左門くんにとっては混乱しまくりで状況を楽しむ余裕もなかったみたいですが。
そんな左門くんの危機に気づいたのが空気読めるアガっちでよかったですね。
他の人だったらいろんな意味で左門くんが終わってたかも。


歪のアマルガム

完全体の妖相手に余裕の戦いぶりな牛頭課長ってすごく強いんですね。
まあ強くなくては零課の課長なんて務まらないですよね。

課長が相手にしてたのはまだマシで、六道と黒水が相手にしてるのは仲間からも怪物といわれるかなりヤバそうなヤツですよ。
黒水はあまり無茶しないといいのですが。
by e_syunmin | 2016-12-05 23:34 | WJ