WJ33号

週末にいきなりモデムが故障してしばらくネット不通になってしまいました。
まあ古いモデムだったから寿命だったのかも。
すぐプロバイダに連絡して新しいの送ってもらったけど復旧までに3日もかかりましたよ。
とりあえず復旧してよかったです。
しかしほぼ毎日ネット利用してたのがまったくネット使えなくなると不便で仕方ありませんね。
ネットで情報収集も出来ないしブログ更新も出来ないし。
けっこうネット依存症かも・・・と改めて思ったりして。


ではWJ感想です。








巻頭カラー
スケットダンス

スイッチ加入時のエピソード来ましたね!
引きこもりのスイッチの目が怖いです。
そしてボッスンとヒメコはなんだか初々しくてかわいいかも。


ナルト

大蛇丸をサスケがあっさり復活させちゃってビックリしました。
まさかアンコの呪印から復活させるなんてよく気づきましたね。
サスケってやっぱりすごいかも。

そして大蛇丸はサスケが会いたがってる全てを知る人物のこともわかってるみたいでしたね。
この人も何でも知ってるあたりが怖いですね。
でも今回はサスケに協力的で何考えてるんでしょう?


ワンピース

子どもたちをキャンディで釣って研究所に戻そうとするシーザーは本当にムカつきますね。
誰かこいつを早く止めてやってください。


斉木楠雄

あの頭の変なアンテナをみんなが変に思わない理由がよくわかりました。
もう何でもアリですね超能力。


トリコ

せっかく四天王がそろったのにゼブラだけ相変わらず食べること以外どうでもいいって感じですね。
膳王の薬膳料理も瞬食なゼブラですが小松の調理したシャボンフルーツはちゃんと味わってるあたり、小松のこと本当に気に入ってるんだなーと思ったりして。

あとゼブラが足代わりに使ってるあのすごい獣を貸してくれたダルマ仙人って誰なんでしょう?
ちょっと気になります。


タカマガハラ

ヤマトが師匠と呼んでるイナバくんって師匠って呼び方が似合わないフツーの人ですね。


黒子のバスケ

黄瀬はキセキの世代のコピーで圧倒して勝ったけど足痛めてるっていうのが気になりますね。
誠凛と万全の体制で戦えるんでしょうか?

あと灰崎を思わず殴っちゃった青峰も大丈夫なんでしょうか?


ニセコイ

楽のデートを追跡するため変装した鶫ちゃんがかわいすぎます。
これは楽が気づかないのは無理ないかも。
そして気づかれなくて怒ってる鶫ちゃんもかわいいです。


暗殺教室

殺せんせーってすごい能力持ってるのに性格的には器が小さいとかテンパるのが早いとかってすごく親近感がわきますね。
せんせーがそんな感じだから生徒も生き生きした顔してるのかなと思ったり。


恋染紅葉

紗奈ちゃんのマネージャーも元女優だったんですね。
あのいちいち芝居がかったリアクションもそれだと納得かも。


銀魂

ビームサーベ流の二人のお妙さんを大切に思う気持ちにジーンと来ました。
普段は女同士とかストーカーとかいろいろ問題アリだけどお妙さんへの思いは本物なんですね。


べるぜバブ

絵を守ってる悪魔タマアンドポチって今までに登場した悪魔の中でもかなり変わってますね。
見た目はそこそこかわいいのに立ったまま寝たりとかおもらしとかガッカリですよ。

あとタマポチの精神攻撃にも全然動じなかった男鹿とベル坊の絆もけっこう成長してますね。
まあこのぐらい軽くクリアしてくれないと困りますけどね。


リボーン

今回のツナの覚悟はとうとうリボーンをも動かしましたね。
ボンゴレⅠ世まで持ち出して説得するなんてすごいじゃないですか。
そしてリボーンが協力してくれたことでアルコバレーノもみんな協力してくれることになったし、ツナの影響力ってとんでもないですね。


ブリーチ

一護足止めって・・・ルキアたちを助けるの間に合わないじゃないですかー!!
その上浦原にも危機が迫ってるみたいだしマジで八方ふさがりっぽくなってきましたね。
これはどこから打破するんでしょう?


めだかボックス

善吉・・・幸せの絶頂で死んじゃうって急転直下過ぎるでしょう。
しかも死体で封印されちゃうなんて最高の人質ですよ。
まあそのおかげでめだかちゃんも安心院さんも本気になってくれましたけどね。
善吉の影響力はやっぱり大きいですね。
あと善吉の最後のセリフが不知火ちゃんへの伝言っていうのはなんか意味あるんでしょうか。


クロガネ

なんだか展開が終わりに向けてっぽくなってるのは気のせいでしょうか。気のせいであってほしいですね。
ポッと出てきた過去のヒーローと決着で終わりじゃ物足りないですよ。
[PR]
by e_syunmin | 2012-07-17 19:59 | WJ | Trackback
トラックバックURL : http://syunmin.exblog.jp/tb/18387742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< WJ34号 WJ32号 >>