人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読んだ本やアニメの感想を徒然に・・・のはずが最近WJ感想ばっかりに・・・アレ?

by e_syunmin

WJ32号

松井先生の新連載読んだらなんとなくネウロが読みたくなって休日に23巻一気読みしてしまいました。
ネウロは今読んでもやっぱり面白いですー!
収納の関係で古い本はなかなか置いておけないけどネウロだけは手放せないんですよね。


ではWJ感想です。







巻頭カラー新連載
タカマガハラ

これ読み切り時とかなりストーリー変わってるような気が・・・。
私的にはこの方が面白いなと思いましたね。
特に主人公の描く漫画が大量破壊平気なところが。


トリコ

一龍会長の言ってた四獣はどれもすごい迫力ですね。
これは各自一匹ずつ相手するんでしょうか。


ワンピース

前回登場した謎の男ヴェルゴって海軍中将だったんですか。
しかもドフラミンゴの部下だとか。
思い切り裏ありまくりの悪いヤツですね。
でもこれで今まで何やってるのか謎だったドフラミンゴの動向が明らかになるのかと思うと楽しみですね。


暗殺教室

殺せんせーの触手はすごいですね。
絡まれた方はかなり大変だけどそれでいろいろ調べてもらえるんならお得かも。
それに殺せんせーの言動はとってもお茶目でかわいくて本当に楽しいです。


ニセコイ

楽の押しかけ許嫁の万里花はかなり積極的なので千棘や小野寺さんとの関係もかき回してくれそうですね。


ナルト

イタチの真意を知ったサスケがようやく行動を起こしたと思ったら大蛇丸に会いに行くってどういうつもりなんでしょう?
全てを知る人物に会いに行くつもりのようですが全てを知る人物って誰?


黒子のバスケ

黄瀬がメッチャ苦戦してて心配ですよ。
キセキの世代の技までコピーできるようになったのはいいけど消耗が激しいんじゃリスクの方が大きい気がしますよ。
こんなに飛ばして大丈夫なんでしょうか?
黒子たちと再戦する前に敗退は止めてーーー!!


斉木楠雄

この超能力本当に意味ありませんね。


恋染紅葉

ナナちゃんがナイスバディなのは当然ですが、紗奈ちゃんも脱いだら負けてませんね。
これはなかなかいい勝負かも。


戦星のバルジ

宇宙鯨のオッサン紳士的でかっこいいーー!!


スケットダンス

またあの意味不明なジェネシスとか来たーーーー;;


べるぜバブ

学園の地下で総理が迷ってるってどういう国ですか!?
ていうか総理がてへぺろってなに!?
まあこんな総理ならスルーされても仕方ないかも。
むしろツッコんであげてる古市が親切。


銀魂

銀さんが地べたに頭こすりつけて頼み込む姿なんてなかなか見られませんよ。
今回はマジで新八とお妙さんの尾美一への思いを守りたかったんですね。


めだかボックス

善吉がとうとうめだかちゃんにプロポーズですか!?
江迎ちゃんの告白に触発されたんでしょうか。


ブリーチ

とりあえずルキアや恋次が無事みたいでよかったです。
でもこの調子で一護は間に合うんでしょうか。


クロガネ

シドウやっぱり強いですねー。
シドウなら絶対やってくれそうなので安心して見ていられますね。
by e_syunmin | 2012-07-09 20:16 | WJ